うみのブログ

幸せに暮らしたい

歯列矯正して人生ハッピーになった話

先日、『お金をかけてよかったと思う自己投資美容ケア』というデータを見つけました。

 

ランキングの結果は

1位が脱毛、2位が食生活の改善、3位が歯列矯正

でした。

 

 

 

そのうちの、歯列矯正について私の実体験を元にお話したいと思います。

 

 

歯列矯正をして、周りからの目線を気にせずに、歯を見せて笑えるようになりました。(周りが、この人出っ歯だな〜と気にしていたのかはわかりませんが笑)

 

期間も長く、お金もかかりましたが、歯列矯正をしてほんっっっっとうによかったなと思っています!!

 

私の矯正方法や詳しい話はまた、更新していこうと思います。