うみのブログ

幸せに暮らしたい

今日も1日

お疲れ様でした。

 

今日は14時くらいまでお仕事でした。

洗濯をして、お風呂掃除をして、ご飯作って、ご飯食べて、、

 

からの今

YouTube見ながら何も考えずにぼーっとする時間最高

このまま寝そう、、(本当に寝てました笑)

 

3ヶ月前に転職をし、まだまだですが、仕事内容も覚えてきました。

社会人5年目。やはり働くことは大変ですね。

 

今日の夜ご飯、手羽元と大根と卵のトロトロ煮、茄子の焼き浸し、野菜スープを作りました。

 

美味しかったなあ

 

あともう少ししたら仕事しようかな

明日も無理をせず、頑張りましょう!