うみのブログ

幸せに暮らしたい

不注意

こんばんは。

今週もお疲れ様でしたm(._.)m

私は今日まで仕事でした。

明日は休みです!!最高!!

 

最近家の鍵をよく閉め忘れるんです。

今日も閉め忘れまして、、

鍵回してドアノブ引いて確認したつもりでしたが、鍵を回さずにドアノブの確認も甘かったのでしょう、、

オートロック式なので、不審者が家に入ってきたりすることはないとは思いますが、危ない。。。

 

手を動かしながら何か考えているか、ボーッとしてることが多く、そのせいですかね。

物を動かしたり掴んだりしながら別の場所見たり、何かをしながら別のこと考えたり、したりすることが多く、よく壁とか物にぶつかります、、汗

私だけでしょうか?笑

 

しばらく鍵を閉めるときは、閉めることに集中しないといけないですね、、

 

気をつけよう、、