うみのブログ

幸せに暮らしたい

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2

友達と遊んでいる時、「JO1のSEASON2で歌がすごい上手い人がいる!」と友達が言っていました。

 

 

〜PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(JO1)とは〜

日本のエンタテインメント界で過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組。

練習生101人からスタートし、国民投票で勝ち残った11人のメンバーがデビューする。

2019年に行われた第1弾の2弾目が今回開催されている。

 

 

 

4人グループで、"花束のかわりにメロディーを"を歌っている動画での "藤牧京介" さんという方でした。

 

藤牧京介さんの、優しい声ととても綺麗なハイトーンボイスで、「歌うま!!!!!!プロみたい!!!!」と話が盛り上がりました。

 

オーディションではたくさんの方に注目を浴び、私だったら緊張で声が震えて倒れそうになると思うのに、緊張を全く見せずに、自分のステージを楽しみながら歌っていたのを感じました。

 

 

最終審査でどの練習生11人が選ばれ、デビューを勝ち取れるか、結果が気になります(..)

 

夢に向かって一生懸命に頑張る姿、誰かを元気にし、感動を与える力を持っていること、すごく尊敬します。

自分もいつかそうなれたらいいなと感じました。